ショップジャパン シリーズ累計販売台数200万台を突破※1の「ワンダーコア」「ワンダーコア スマート」に新色登場!

「ショップジャパン」を運営する株式会社オークローンマーケティング(本社:愛知県名古屋市東区、代表取締役社長:ハリー・A・ヒル)は、シリーズ累計販売台数200万台を突破1した「ワンダーコア」および「ワンダーコア スマート」に新色を追加し、2015年9月17日(水)からインターネット通販と全国小売店で販売開始いたします。
※1:2013年5月~2015年7月上旬までのシリーズ累計販売台数

■新色の概要:
≪ワンダーコア≫20150916_WDC新色.JPG
 
2013年に本格販売を開始した「ワンダーコア」は、倒れるだけで腹筋が鍛えられる本格腹筋マシンです。体を倒す時も起こす時も腹筋を刺激し、また180度以上体を反らすことができ筋肉を限界まで収縮させるので床での腹筋運動よりもはるかに広範囲の筋肉を鍛えることができる、という高機能性が特長で、累計販売台数150万台突破2の大人気商品となっております。
 今回、オリジナルカラー(オレンジ)に加え、レッドおよびブルーを追加。新色のレッドおよびブルーは、これまで一部インターネット通販において期間限定で販売しておりましたが、スタイリッシュな色味に高評価をいただき、このたび定番カラー化して本格販売を開始することにいたしました。

※2:2013年5月~2015年7月上旬までの累計販売台数
ワンダーコア商品紹介ページ
http://www.shopjapan.co.jp/goods/WDC01







≪ワンダーコア スマート≫20150916_WDS新色.JPG
 2015年1月に販売を開始した「ワンダーコア スマート」は、「ワンダーコア」の倒れるだけで腹筋ができる機能はそのままに、コンパクトさ・手軽さを追求した設計になっており、見た目のかわいらしさと実用性の高さから、2015年7月期の楽天総合ランキング月間1位を達成するなど大変ご好評をいただいております。
 2015年6月からはご好評記念としてインターネット通販限定のカラーバリエーション(全10色)を展開しておりますが、そのなかから特に、人気のチェリーピンクとアクアブルーを定番カラー化して本格販売開始することにいたしました。

ワンダーコア
スマート商品紹介ページ
http://www.shopjapan.co.jp/goods/WDS01




■参考情報:広告展開について20150916_広告クリエイティブ.JPG
 2015年9月16日(水)~9月22日(火)まで、「ワンダーコア」シリーズが山手線1編成全車両をジャックします。「ワンダーコア」のイメージキャラクター・宇梶剛士さん、「ワンダーコア スマート」のイメージキャラクター・剛力彩芽さんを起用した広告クリエイティブで、山手線車両を「ワンダーコア」の世界観で染め上げます。





ショップジャパンは、これからも世界中から選りすぐりのアイデアを発掘し、日本らしさを加えてお届けすることで、より多くの幸せな時間をお客様にご提供するとともに、お客様の気持ちに寄り添うブランドであり続けます。



この件に関するお問合せ先
株式会社オークローンマーケティング 広報担当
東京都港区虎ノ門1丁目23番1号 虎ノ門ヒルズ森タワー 21階
TEL:(03)6746-0324 FAX:(03)3501-5324
EMAIL:pr@shopjapan.co.jp  URL:www.shopjapan.co.jp