【再掲:ショップジャパンのお客様へ大切なお知らせ】「ワンダーコア スマート」について

平素はショップジャパンをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

国民生活センターによる「ワンダーコア スマート」のスプリング事象の調査結果がまとまったため、2021年6月3日に、国民生活センターが公表いたしました。
この度の公表をニュース等でご覧になり、不安に思われているお客様もいらっしゃるかと存じます。誠に申し訳ございません。

なお、本事象を確認した段階でお客様への注意喚起のために2017年、2019年の2回に渡り「大切なお知らせ」での掲載を行っております。また、製品評価技術基盤機構の公式サイトでも、既に公表されております。

弊社といたしましても、「ワンダーコア スマート」をご購入いただいたお客様に広く情報をお届けしていくべく改めてお知らせいたします。


―以下再掲内容―

「ワンダーコア スマート」をお買い上げの一部のお客様から、「今までと異なる音がするようになった」「黒い粉のようなものが出る」「スプリングが飛び出した」「ワイヤーが切れた」というお問い合わせをいただいております。
調査結果から、一部の商品において、本体内部のスプリングとワイヤーの消耗が原因で上記の事象が発生する可能性があることが判明しております。
お手持ちの「ワンダーコア スマート」が通常と異なると感じられた場合は、弊社カスタマーサービスセンターまでご連絡ください。

フリーダイヤル:0120-096-860 / メール:info@shopjapan.co.jp

弊社のカスタマーサービスセンターは24時間365日、対応しております。お電話、メールどちらでも結構です。
お客様のご都合の良い時に、ご都合の良い方法で、ご連絡ください。

今後とも変わらぬご愛顧の程、何卒宜しくお願い致します。

2021年6月4日
2019年10月7日