商品提案窓口

オークローンマーケティングでは、
ジャンルを問わず新商品の募集をしています。

通販の最大の魅力は、多くのお客様と触れ合える事。オークローンマーケティングの放映するインフォマーシャルは、24時間、365日、日本全国様々な放送局から放送されています。また、テレビ以外の様々な販売チャンネルで展開しています。

オークローンマーケティングは、独自のコンセプトのもと、世界中の最高のアイデア・商品・創造性・エンタテイメントに、品質・サービス・細部へのこだわりという日本の価値観を融合させ、「ショップジャパン」ブランドを通してお客様の「より豊かなライフスタイルの実現」するという使命を果たしています。

これまでに、TVメディアを中心に、今までの数々のメガヒット商品を世に送り出してきました。次にヒットするのは、あなたの商品かもしれません。

エントリーフォームよりご登録いただき、
次なるヒット商品を目指して新商品を是非ご提案ください。

商品化されていないアイデア段階でのご提案も大歓迎です。
採用されたアイデアは商品化までサポートいたします。

商品提案エントリーフォームから登録する

販売サポート体制について

オークローンマーケティングは、インフォマーシャル放映量No.1※企業です。

インフォマーシャルとは、数分から数十分かけて商品を詳しく説明する情報提供型TVショッピング番組です。オークローンマーケティングのインフォマーシャル放映量は、業界ナンバーワンを誇ります。オークローンマーケティングはインフォマーシャルをはじめとする各メディアを通じて、お客様に新しい便利さや快適さを提供し、企業のミッションである「より豊かなライフスタイルを実現する企業」を実践しています。確実に売れる販売戦略を立案し、そして実行します。

※日本の企業におけるインフォマーシャルの放映時間、放映回数について自社調査した結果によるものです。

発売決定後は、徹底的に「売れる」をサポートします。

オークローンマーケティングがこれまで培ってきたチャネルマーケティングのノウハウを生かして、確実に売れる販売戦略を立案し、そして実行します。また、プランの分析・改良を繰り返して、ターゲットとなるお客様にリーチするため、最適な方法を検討します。

多彩な販売チャネル

商品の魅力を余すところなく紹介するテレビショッピング

商品の特性を様々な角度からお伝えし、商品の認知向上につなげます。インフォマーシャルは全国 ほぼ全ての放送局で放映され、24時間365日ご注文を受け付けます。

オリジナルコンテンツを活かして商品訴求をするウェブページ

お客様に繰り返しご覧いただき、理解していただくことを目的に、テレビで紹介した商品をより詳しく解説します。お客様がお好きな時に、手軽にご注文いただけます。

ターゲットに確実にリーチするカタログ・DM

商品をご購入いただいたお客様に、商品・サービスをより深くご理解いただけるよう、専用のカタログ、チラシなどを送付します。また、顧客リストの中から最適なターゲット属性に対して、効果的なDMを投下します。

媒体特性をフル活用するモバイルサイト

NTTドコモとの技術提携をはじめ、お客様の利便性向上をめざし、モバイルサイトの拡充に取り組んでいます。モバイルならではのコンテンツ開発を実現します。

全国のGMS、量販店、ホームセンターなど、最適な売り場での店舗販売

全国のショッピングセンター、家電量販店、ホームセンターなど広範囲のお取引様で販売し、販路を拡大します。お客様に商品を実際に確かめていただく、効果的なPOPやディスプレイで訴求します。

万全のサポート体制を構築

自社コールセンター(24時間365日)

インバウンド・アウトバウンドを通じた商品のスムーズな受注はもちろん、カスタマーサービス対応により商品開発の場にお客様の「声」をフィードバックできる体制を整えています。

高品質な製品を迅速にお客様にお届けするグローバルなサプライチェーン

世界の製造拠点で品質管理活動を展開しています。高機能ロジスティクスセンターでは、正確で迅速な配送を実現し、より安全で高品質な商品を、お客様に提供しています。