CSR情報|戦略的CSR 重点テーマ1お客様の視点に立った商品・サービスの改善・提案

長く商品をご愛用いただき、理想のライフスタイルを実現していただくために、
お客様に寄り添い、お客様の声に耳を傾けることを大切にします。

お客様の大切な個人情報を保護するため、情報セキュリティに力を入れています。

厳しいドコモ基準の導入

NTTドコモグループの一員として、情報セキュリティの強化(社内規程・ルールの整備、研修、啓発活動 など)に共に取り組んでいます。

プライバシーマークの運用

個人情報の適正かつ厳格な取り扱いにより、創業から現在まで、お客様の個人情報の流出・漏洩は一度もありません。
※プライバシーマークとは、日本工業規格「JIS Q 15001個人情報保護マネジメントシステム―要求事項」に適合して、個人情報について適切な保護措置を講ずる体制を整備している事業者等のみが、使用を認められているマークです。

情報セキュリティに関する啓発活動

情報セキュリティに関する研修やe-leaningの実施や啓発メールの発信などを行い個人情報の保護・管理を徹底しています。 また、ポスターを制作するなどし、社内周知を行っています。