CSR情報|戦略的CSR 重点テーマ1お客様の視点に立った商品・サービスの改善・提案

長く商品をご愛用いただき、理想のライフスタイルを実現していただくために、
お客様に寄り添い、お客様の声に耳を傾けることを大切にします。

商品をご購入いただくだけでなく、継続してお使いいただくことで、お客様の夢の実現を共に目指していくため、
様々なアフターサービスに力を入れています。私たちはそれを「行動支援」と呼んでいます。

行動支援

毎日商品を使い続けているお客様だからこそ知っている、「コツ」があります。
ちょっとしたコツを得るだけで、楽しく商品を使い続けることができます。お客様から教えていただいたコツを、より迅速に多くのお客様にお伝えするために、取扱説明書の他に、使い方をよりわかりやすく伝えるご利用ガイドや動画を制作し、お客様に商品を長く使い続けていただく行動支援を行っています。

理想のライフスタイルを実現した
After Afterの姿をお伝えする

私たちはお客様にもたらされる変化をストーリーとして伝えることを大切にしています。例えば、お客様のお体に合ったマットレスを使用し、腰の痛みが解消しただけでなく、できなかったスポーツにまたチャレンジできるようになった。そして健康的な生活を過ごせること。この変化を「Before After After」と呼んでいます。

「After After」の部分を伝えることで、より多くの方々に、「私でもできる、私もこうなりたい!」という夢を抱いていただけると思います。今後も、こうした「After After」のストーリーをより多く集め、発信していきたいと考えています。