商品情報 よしもと芸人の笑い飯、スーパーマラドーナ、ミルクボーイが 「スレンダートーン」をヨドバシ梅田で体験! 『年末年始で食べ過ぎた方、飲みすぎた方、お正月で太っちゃった方におすすめ』とアピール

「ショップジャパン」を運営する株式会社オークローンマーケティングは、2018年1月7日(日)、ヨドバシカメラマルチメディア梅田1階阪急側イベント会場にて、〝巻くだけで腹筋"でお馴染みのEMS機器「スレンダートーン」初売りイベントを行い、よしもと芸人の笑い飯、スーパーマラドーナ、ミルクボーイが出演しました。全部で3ステージ実施し、当日は多くのお客さんが集まりました。

20180110_1

「スレンダートーン」シリーズとは
「スレンダートーン」シリーズは、身に着けるだけで筋肉を鍛えられる家庭用EMS(「Electrical Muscle Stimulation」の略)機器のNo.1※ブランドです。収縮と弛緩を繰り返す筋肉運動を、自分の意志とは関係なく低周波シグナルを断続的に与えることで実現したのが、EMSテクノロジーです。激しい運動や無理な食事制限なく、脂肪やたるみが気になる箇所を効果的に引き締め、理想のボディを目指すことができます。
※ 2013年度~2015年度EMS機器市場ブランドメーカー出荷金額ベース シリーズ製品合算値(株)矢野経済研究所調べ 2016年7月現在

笑い飯・ミルクボーイが登場した第1回目のステージをご紹介
この日行われた第1回目のステージには、笑い飯とミルクボーイが登場し、まずは2組それぞれのネタからスタート。ミルクボーイのネタ中、「スレンダートーン」のイベントということで、ミルクボーイの駒場さんが鍛え抜かれたマッチョボディをお披露目し、お客さんを盛り上げました。続いて、笑い飯が登場しネタでお客さんを大いに沸かせました。

その後、「スレンダートーン」の商品紹介へにうつります。今回ご紹介いただいたのは「スレンダートーン」シリーズの最上位機種となる、「スレンダートーン コネクト」。「スレンダートーン コネクト」は、お使いのスマートフォンのアプリケーションと連動させることで、一人ひとりの運動習慣とモチベーションに合わせたプログラムの提供や、トレーニング状況の確認を行うことができます。また、アプリをコントローラーとして使用するコードレス仕様なので仕事中や外出時等も人目を気にせずにトレーニングの操作ができます。

 ということで、笑い飯、ミルクボーイの2組にも服の下に「スレンダートーン コネクト」を巻いていただいておりました。ミルクボーイの内海さんが「年末年始で食べ過ぎた方、飲み過ぎた方、お正月で太っちゃった方、そんな皆様におススメ」とアピール。実際に電源を入れ使用感をレポートいただきました。内海さんは、笑い飯の西田さんにスマートフォンで強度を調節されると『きてます!』と腹筋の収縮と弛緩を実感している様子でした。実は、ミルクボーイのお二人にはこのイベントの一ヶ月前から「スレンダートーン コネクト」を試していただいており、「何かをしながらでもできるんです。例えば劇場から家まで自転車に乗りながらとか、家事をしながらとか、有効に時間を使えるんです」と使用方法についてもご紹介いただきました。笑い飯のお二人は、「ほんまにすごい!腸まで響く感じがする!」とEMSテクノロジーに驚きを隠せない様子でした。

20180110_2

このイベントでは「スレンダートーン コネクト」をご購入いただいたそれぞれ先着5名様に第1回目のステージでは笑い飯、第2回目・3回目のステージでは、スーパーマラドーナと記念撮影またはサイン色紙プレゼント、さらに購入者全員にステンレスボトルプレゼント、さらに体験者の方にノベルティグッズ贈呈など初売りイベントらしい特典をご用意し、ご好評いただきました。

20180110_3
ショップジャパンは、これからも世界中から選りすぐりのアイデアを発掘し、日本らしさを加えてお届けすることで、お客様の日常により多くの幸せな時間をご提供するとともに、お客様の気持ちに寄り添うブランドであり続けます。

この件に関するお問合せ先
株式会社オークローンマーケティング 広報担当
東京都港区虎ノ門1丁目23番1号 虎ノ門ヒルズ森タワー21階
TEL:(03)6746-0324 FAX:(03)3501-5324 
EMAIL:pr@shopjapan.co.jp