商品情報 ピタッと密着、グーンと長持ち!世界累計出荷台数65万台突破のワンタッチ真空保存容器「フォーサ」袋タイプの『フォーサ 真空バッグ』がついに登場!

ショップジャパンを展開する株式会社オークローンマーケティング(本社:名古屋市東区、代表取締役会長兼社長:ロバート・W・ローチ)は、「フォーサ」の袋タイプ『フォーサ 真空バッグ』を2022年6月より発売いたしました。

リリース画像_main.jpg

▼真空保存容器「フォーサ 真空バッグ」 商品ページ▼
https://www.shopjapan.co.jp/products/FOSH-00000/

「フォーサ」は、専用コンテナに食材を入れ、本体(真空器)を置いてボタンを押すだけで、真空保存ができる手軽さがご好評いただき、世界累計出荷台数65万台※を突破し、多くのお客様にご愛顧いただいてまいりました。「おかずを作りすぎてしまった」「いつの間にか腐らせてしまい破棄してしまった」「食材をお得にまとめ買いしたはずが使いきれなかった」など家庭に潜む‟勿体ない"を解決できるキッチンツールとして、お客様に長く愛される商品となるべく、省スペースで収納でき、さらに便利な仕様となった「フォーサ 袋タイプ」を新たにラインナップに追加いたします。
※2016年3月~2021年6月までの累計販売数(自社調べ)

リリース画像_2.png

【フォーサ 真空バッグの特長】

① 真空保存で鮮度が長持ち!

食べ物が腐る原因の1つ「酸素」をシャットアウト!
鮮度長持ちの秘密はしっかり空気を吸い出す特許取得のエアバキュームテクノロジー
余った食材や料理の風味を逃さず保存するので、食材の鮮度、美味しさが長持ちします。

画像4.png※一般ジッパーバッグとフォーサ真空バッグに食材を入れ家庭用冷蔵庫で10日間保存した結果 / 保存期間10日間は消費期限を保証するものではありません / 結果は保存状態・食材により異なります(自社実験)

画像5.png※外部機関 (日本ラボテック株式会社) での実験結果 / 一般ジッパーバッグとフォーサ真空バッグに食材を入れ家庭用冷蔵庫で10日間保存した結果 / 保存期間10日間は消費期限を保証するものではありません / 結果は保存状態・食材により異なります

② 使い方はたったの3ステップ!様々な食材を手軽に真空保存!

1.ジッパーを閉め、2.本体(真空器)をセット、3.あとはボタンを押すだけ!難しい設定や調整は一切ありません。
自動停止するので、機械の操作が苦手な方でも安心してお使いいただけます。

画像7.png

③ 冷蔵庫・冷凍庫の食材収納がスッキリ!

袋タイプは食材に密着するので、コンパクトで、食材収納スペースに無駄が生じません。

画像8.jpg

④ 袋のまま電子レンジで解凍!

保存した食材の解凍は、袋のまま電子レンジで解凍できます!
※電子レンジ加熱には使用できません
※必ずフォーサ真空バッグ のジッパーを開けて解凍してください。
油分がある商品は耐熱温度を超えることがありますので、別容器に移して解凍してください。

⑤ 袋は洗って繰り返し使用できるので経済的!

ダブルジッパーと耐久性のある特殊構造で繰り返し洗って使えます。
大きい食材もすっぽり入るLサイズ(縦354×横252 mm)と小分け重宝するMサイズ(縦303×横203 mm)をご用意。
※汚れが洗浄しきれない状態のものは繰り返し使用しないでください。電子レンジで解凍した後のフォーサ真空バッグは繰り返し使用できません。

【商品概要】

画像9.png※公式サイト通常価格は https://www.shopjapan.co.jp で一般のお客様が特別な値引きが適用されない場合に購入いただける価格です。(公式サイト内でセールを実施する際には値引きする場合もございます)

ショップジャパンは、これからも世界中から選りすぐりのアイデアを発掘し、日本らしさを加えてお届けすることで、お客様の日常により多くの幸せな時間をご提供し、お客様の気持ちに寄り添うブランドであり続けます。