商品情報 シリーズ累計出荷数1,200万個突破した寝具ブランド【トゥルースリーパー】より "快眠にいざなう寝心地"を追求した硬めのマットレス 「トゥルースリーパー エアフリー」が新登場!

ショップジャパンを展開する株式会社オークローンマーケティング(本社:名古屋市東区、代表取締役会長兼社長:ロバート・W・ローチ)は、日本国内において、シリーズ累計出荷数1,200万個突破※1の寝具ブランド「トゥルースリーパー」より、硬めのマットレス「トゥルースリーパー エアフリー」を2023年1月より本格販売いたしました。

※1 マットレス:2003年4月~2022年6月末/セブンスピロー:2017年10月~2022年6月末/ホオンテック: 2017年11月~2022年1月末までのシリーズ累計出荷数の合算

TRAF-KV-IMG.jpg

2003年よりブランドをスタートし、ロングセラーブランドとしてお客様の支持を頂戴している「トゥルースリーパー」は、"睡眠時の体の負担をラクにしたい" "健康的な眠りを実現したい" などといった、お客様の睡眠に関する悩みや望みをもとに商品の改良を続けてまいりました。

「トゥルースリーパー エアフリー」は、"快眠にいざなう寝心地"を追求した、新感覚の硬めのマットレスです。高い弾力性となめらかな感触を持つ選りすぐりの高弾性ウレタンフォームを使用し、特許出願済の新発想「ハニカムピラー加工」を施しているため、優れた体圧分散性やスムーズな寝返りを実現。お使いの寝具の上にたった1枚敷くだけで、睡眠時の肩や腰にかかる負担を軽減します。また、人の体は部位ごとに重さが異なるため、「トゥルースリーパー エアフリー」は人間工学に基づいた3つの硬さで構成されています。重い腰は一番硬い素材で支えるなど、高価格帯マットレスで用いられる設計を採用していますが、手頃な価格でお求めいただけます。
「トゥルースリーパー エアフリー」は、硬めの寝心地が好みの方はもちろん、快適に眠りたい方全員におすすめのマットレスです。

トゥルースリーパー エアフリー 商品ページ
https://www.shopjapan.co.jp/products/TRAF-00000/

【商品特長】

① 特許出願済・独自の「ハニカムピラー加工」で、睡眠時の肩や腰の負担を軽減!

独自の「ハニカムピラー加工」を施した「トゥルースリーパー エアフリー」は、マットレス自体が弾力性に富み、体をしっかり支えます。さらに、マットレスの表面に独立して並ぶハニカムピラー(六角柱)が、体と寝具の隙間を埋めながら支えるので、優れた体圧分散性を実現。肩や腰の負担を軽減してラクに眠ることができます。また、横向き寝時にかかる肩への負担も軽減でき、体を動かしやすいので、寝返りがスムーズ。朝まで快適に眠れます。

イメージ画像1.jpg

② 人間工学に基づいた「3ゾーニング設計」で、腰の沈み込みを低減し体を支えるから、快適な寝心地に!

PR_硬さレベル表_1223.jpg

体は部位によって重さが異なり、腰は最も重さがかかる部位と言われています。そこで、「トゥルースリーパー エアフリー」は、体の部位ごとに3つの異なる硬さで構成した「3ゾーニング設計」を採用。
重い「腰まわり」部分を最も硬くすることで腰の沈み込みを低減し、しっかりと体を支え、無理のない寝姿勢をサポートします。「脚」部分は寝返りの軸となるためノーマルな仕様で2番目に硬く、「頭・肩」部分は、繊細な部位や体の凸凹を受け止めてくれる硬さで、快適な寝心地が味わえます。

硬さ表_1223.jpg

③ 高弾性ウレタンフォームだから、「硬めの寝心地」×「なめらかな感触」で朝まで快眠!

「トゥルースリーパー エアフリー」は、弾力性に富んだ、選りすぐりの高弾性ウレタンフォームを使用しています。しっかりと体を支えてくれる硬さがありながら、表面はなめらかで気持ちの良い感触です。気持ち良さにとことんこだわって実現した硬めの寝心地で、あなたを快眠へと導きます。

④ お使いの寝具の上に敷くだけ!買い替え不要だから経済的

「トゥルースリーパー エアフリー」は、いまお使いのベッドマットレスや敷布団の上に敷いてお使いいただくオーバーレイタイプのマットレスです。敷くだけなので寝具を買い替える必要はなく、手軽に簡単にお使いいただけます。

【商品概要】

HP用_商品画像.jpg

商品概要.jpg

※公式サイト通常価格は https://www.shopjapan.co.jp で一般のお客様が特別な値引きが適用されない場合に購入いただける価格です。(公式サイト内でセールを実施する際には値引きする場合もございます)

ショップジャパンは、これからも世界中から選りすぐりのアイデアを発掘し、日本らしさを加えてお届けすることで、お客様の日常により多くの幸せな時間をご提供するとともに、お客様の気持ちに寄り添うブランドであり続けます。