商品情報 座ってポンポン跳ねるだけ! 3つの運動が同時にできちゃう 筋トレ×有酸素の楽々欲張りエクササイズ!それが3in1ハイブリッドマシン バウンズシェイプ!

ショップジャパンを展開する株式会社オークローンマーケティング(本社:名古屋市東区、代表取締役会長兼社長:ロバート・W・ローチ)は、トランポリンと椅子とバランスボールが合体したフィットネスマシンを本格販売いたします。

BCS0-00000_hero_600_450.jpg

h3.png

東急スポーツオアシス フィットネスインストラクター バウンズシェイプ開発者 三好 康真.png開発者:三好康真

『年齢とともに気になる「下半身の筋力低下」と「お腹の脂肪(たるみ)」に注目しました。筋力低下を抑えるためには筋トレ。シェイプアップ(脂肪燃焼)には有酸素運動が必要です。筋トレには、下半身とお腹を同時に使う「スクワット運動」が最適です。

ただそれぞれの運動は、動作が難しく単調なため長続きしません。そこで、動作が「簡単」、運動が「楽に・楽しく」、「ながら」でできる要素を盛り込んだ「バウンズシェイプ」を開発しました。バウンズシェイプは、座面でポンポン弾むことで2つの筋トレ運動と有酸素運動が同時にできます。』

▼バウンズシェイプ 商品ページ
https://www.shopjapan.co.jp/products/BCS0-00000/

【商品特長】

グループ 1.png(1)3つの運動が同時にできる!

3つの運動2.png1.体幹運動(バランスボール)
バランスボールのような機能で弾むだけで体幹を刺激できます。さらに腰を回して気になる腰回りやウエストのエクササイズも可能。

2.下半身運動(スクワット)
ポンポン弾むだけでスクワットと同じくらいの運動効果!力を抜いて座るだけでトランポリンのように勝手に身体が弾む座面構造。全身の大部分の筋肉が集まっている下半身を集中的にエクササイズできます。

3.トランポリン機能でお家ウォーキング!
バウンドを続けるだけでお家にいながらウォーキングしているのと同等の有酸素運動効果が得られます。1セットたった30秒からだから簡単!筋力トレーニングと有酸素運動が同時にできます。

グループ 2.png(2) ○○しながら簡単に運動できます。

自分の好きな時間に!テレビを見ながら!
自宅で仕事や家事の合間でも、使い方はあなた次第!

(3)豊富なエクササイズ運動

基本の動きを含めた10種類のエクササイズが可能!
ウエスト以外にも二の腕、ヒップの引き締めに効果的。引き締めたい部分の範囲がグ〜ンと広がります!豊富なエクササイズ運動1.png

(4)バウンド式で膝や関節への負担も少ない

自力のスクワットはやり方を間違ってしまうと、効果がないだけでなく膝関節への負担がかかってしまい、
挫折してしまう要因に・・・
バウンズシェイプはバウンド式で膝を曲げすぎないから、膝関節への負担が少なく運動ができます。

(5)鍛えるだけでなく有酸素運動にも最適

バウンズシェイプは、ただ筋トレ効果が高いだけでなく、有酸素運動効果も備わっています。
ポンポン弾むだけで、外でウォーキングしているのと同等のカロリー消費効果!
おうちにいながら、ラクラク弾むだけで、辛いスクワットより高い筋トレ効果とカロリー消費をしてくれる優れモノ!
雨の日でも雪の日でも、天候に左右されません!

【商品概要】

WUC_gallery_007_600_450.pngBCS.PNG

公式サイト通常価格は https://www.shopjapan.co.jp で一般のお客様が特別な値引きが適用されない場合に購入いただける価格です。(公式サイト内でセールを実施する際には値引きする場合もございます)

ショップジャパンは、これからも世界中から選りすぐりのアイデアを発掘し、日本らしさを加えてお届けすることで、お客様の日常により多くの幸せな時間をご提供するとともに、お客様の気持ちに寄り添うブランドであり続けます。