商品情報 食べこぼしなどの頑固汚れを一度でキレイに。吸引と拭き掃除が同時にできる二刀流のコードレス掃除機「バーウィ」が新登場

掃除の労力が1/2になる、吸引・吸着のダブルパワー。お掃除グッズ900万個以上を販売してきたショップジャパンが、開発から手掛けたオリジナル商品

 ショップジャパンを展開する株式会社オークローンマーケティング(本社:名古屋市東区、代表取締役会長兼社長:ロバート・W・ローチ)は、吸引掃除と拭き掃除が同時にできるコードレスタイプの掃除機「バーウィ」を公式オンラインストアで9月15日(金)より販売開始します。

①VWI_KVtest600×450_banner.jpg

▼バーウィ 商品ページ▼
https://www.shopjapan.co.jp/products/VWI0-00000/

 「バーウィ」は、吸引と拭き掃除が同時にできる2in1コードレス掃除機です。ホコリや髪の毛などのザラザラ汚れだけでなく、食べこぼしや皮脂などのベタベタ汚れも、一度にお掃除が可能になりました。掃除機をかけてから、拭き掃除を行う面倒な二度手間を解消することで、日々のお掃除の労力を1/2に減らします。
「バーウィ」は、これまでにお掃除グッズを900万個以上*1販売しているショップジャパンが、日常的に行う床掃除の手間を軽減し、家事全体の労力やストレスを減らすお手伝いがしたいという想いから開発しました。本商品はショップジャパンが手掛けたオリジナル商品となります。

▼バーウィ 商品紹介動画▼

【商品特長】

(1)吸引と吸着の機能を備えたダブルヘッド
ヘッドの先端に吸引口を設置し、後部に拭き取りパッドを装着できる設計となっています。ヘッド先端部の吸引口が目に見えるゴミを吸い込み、後部の専用パッドが微細なゴミやベタベタ汚れを密着して拭き取ります。ホコリや髪の毛などの乾いたゴミの床掃除から、食べこぼしや調味料のこびりついた汚れの拭き掃除まで、ザラザラとベタベタの複合的な汚れも、バーウィなら一台でスッキリ落とします。

VWI_point1.jpgVWI_230620_32a.jpg

(2)幅広の吸引口が、壁ぎわから階段のゴミまで一網打尽
ヘッド先端の広めの吸引口は、髪の毛やホコリなど目につきやすいゴミを幅広く吸い込むのにとっても便利です。また、ヘッドは180度回転し横へスライドもできるので、家具の隙間や壁ぎわ、階段などの気になるホコリも逃さずにしっかり掃除します。

VWI_point2.jpg

(3)スプレー噴射機能で頑固汚れにも対応
床にこびりついたしつこい汚れには、スプレー噴射機能が便利です。給水タンクに水を入れて、ボタンを押すだけで、腰を屈めず立ったまま、水拭き掃除が可能になりました。汚れに合わせて水の量を調整したり、パッドが乾いてもスプレー噴射ですぐに補充できるので、効率よくお掃除が可能です。
また、除菌*2掃除もできる専用洗剤を、別売りで用意しています。

VWI_point3.jpg

(4)お手入れカンタンで経済的な設計
「バーウィ」は紙パック不要のダストカップ式のため、お掃除後はワンプッシュでカップを外してゴミを捨てるだけと簡単です。付属の専用パッドは洗濯機で洗って繰り返し使用できます。さらに、専用パッドの代わりに市販のワイパーシート(ウェット・ドライ共に可)も取り付けできます。掃除後にシートを捨てるだけなので、お手入れもラクラクです。
充電は本体後部に直接プラグをさすだけで完了。1回の充電で電気代約0.89円*3と経済的です。

VWI_point4.jpg

【商品概要】

VWI_products.jpg
※通常価格は、ショップジャパン公式オンラインショップ( https://www.shopjapan.co.jp )で一般のお客様が特別な値引きが適用されない場合に購入いただける価格です。(公式オンラインショップ内でセールを実施する際には値引きする場合もございます)

ショップジャパンは、これからも世界中から選りすぐりのアイデアを発掘し、日本らしさを加えてお届けすることで、お客様の日常により多くの幸せな時間をご提供するとともに、お客様の気持ちに寄り添うブランドであり続けます。

※1 2007年12月~2023年7月末までの掃除商品累計出荷数
※2 第三者機関調べ/すべての菌を除菌するわけではありません
※3 新電力料金目安単価31円/kWh(税込)をもとに算出/使用条件により前後する場合があります/計算上の理論値です/当社調べ