-
新卒社員研修
新卒社員研修
入社後~配属までの間、社会人として、オークローンマーケティングの一員として仕事をする上での必要な知識を身に付けていただきます。OAスキルやビジネスマナーなどのビジネスベーシック研修はもちろん、各部署の業務を一つひとつ知ることで、会社のビジネス理解を深めます。実際に現場を体感しながら学べる点が特徴です。札幌コールセンター研修では、同期の結束力も高まります。
-
1 on 1
部下が上司と1対1で話せるカジュアルな面談を定期的に設けています。仕事の悩みやキャリア形成について気軽に相談できる時間です。
-
メンター制度
新卒社員に対して、配属部署の上司とは別で相談役となる先輩社員がつきます。新入社員の不安や悩みなど様々なサポートを1対1で行います。
-
OJT制度
新卒配属後や異動者に対してOJTを実施。担当業務や現場の雰囲気にできる限り迅速に適応できるようなサポート体制を築いています。
-
社内公募
各部署が必要に応じて、社内の従業員に向けて仲間を募る制度です。従業員自ら応募することが可能で、自身のキャリア形成や能力向上においての意思や希望を実現する好機にもなります。
-
自己啓発支援
自己啓発支援
専門スキル取得や自己啓発のため、外部の公開セミナー等に参加できるサポートも行っております。
キャリアサポート
多様な社員がそれぞれの個性を発揮しながら、
会社の成長につなげられるように社員教育にも力を入れています。